関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

新着商品

投稿タグ

【ブログ】【2022年カブトムシ関連ツール】新ツールリリースのお知らせ

こんにちは! ワン・ステップの井上です。

夏休みを中心に人気が高いカブトムシ・クワガタイベントの新商品の案内です。

 

お客様で簡単に実施できるエアー式カブトムシふれあいコーナーを新商品で投入します。

【ムシ小屋(エア式)】

昨年までのムシ小屋の商品は

「組み立てが不安」とのお声があり、弊社専門スタッフがお伺いするケースが多くございました。

従来のムシ小屋はこちら

そこで、今回は

「簡単に空気を入れるだけで設置できる小屋」を製作しました。

画像は初回の商品です。

その後、社内で色々な意見交換をし、現在2機目の製作をしております。

夏が定番の「カブトムシクワガタ企画」です。

屋外の日差しを軽減できる仕様に現在試作中です。

 

 

一方で、コロナ禍の影響や世界情勢が不安定なこともあり、世界各国のカブトムシ・クワガタの確保が難しくなっている状況下ご利用日の1ヶ月前迄のご注文確定でないと、生体の確保ができない状況です。

また、生体の入手が困難な状況もあり価格が変動する場合もございますので予め御確認を宜しくお願い致します。

ご理解何卒宜しくお願い致します。

 

そんなカブトムシ企画ですが、本日迄に今夏のお問い合わせを10件以上受けております。

昨年までの2年間は

人を集めるイベントは回避し、限られたお客様でできるだけ近づかない形でのイベントが中心でした。

昨年の秋頃から少しづつイベントの形が戻りつつもあり、

ようやく今年はお問い合わせが増えているという状況です。

 

弊社のカブトムシ企画の最大の目玉は何と言っても

「必ず、世界最大のカブトムシ『ヘラクレスオオカブト』に触れれる」

ということです。

弊社の協力会社の方は日本でも有名なブリーダーさんでして、

2019年の夏には、現在のギネス記録と同等サイズのヘラクレスを養殖している方です。安心してご注文いただけると嬉しいです。

 

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: