関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

新着商品

投稿タグ

【ブログ】分解して運ぶことのできる遊具特集!

こんにちは。ワン・ステップの長谷です。

今回は「エレベーターに載せられるか心配」「大きいから現場までハイエースで運びたいけど多分難しいかな」

という理由でツールレンタルを迷っている方必見!

「分解して運ぶことのできる遊具」をご紹介いたします。

 

○HOゲージジオラマ

 

ハイエース、キャラバンサイズの車で運べます!

弊社のHOゲージジオラマは土台が3分割できます。 ※運ぶ際には折りたたむため、土台1台が幅約1000mm、奥行約1800mmです。

よくある業務用エレベーター(幅約2050×奥行約2350mm)の中にも入れられますのでショッピングセンターの2階などでもご利用いただけます✨

車に入れると・・

 

こんな感じです。しっかり梱包して出荷するので破損の心配もございません。

備品を入れても少し余裕がある程度のスペースは確保できます。

 

続いては

○ジャングル迷路

 

ジャングルをモチーフに、動物の絵が可愛らしい迷路の遊具です。🦁

このご時世でも感染症対策がしやすい迷路は非常に人気が高いです!

左右を膨らませて連結することで1つの大きな迷路が出来上がります。

エアーで膨らませるタイプのため、たたんで丸めるとコンパクトになります。

 

これが2つです。※写真はイメージ。別の遊具です。

重量があるので、運ぶ際には男性約2名以上必要ですが、ジャングル迷路もハイエースタイプの車に載せて運ぶことができます。

 

○忍者ジャンプ恐竜VER.

忍者ジャンプシリーズの恐竜VERです!

恐竜をモチーフにした遊具は最近とても人気がありますね。人気シリーズの組み合わせですからお子様も大喜びです🦕

こちらのツールは3つのスパンに分かれております。

巻きサイズが大きいもので1800mm×1200mmですので、それ以上の間口の扉やエレベーターでしたら通ることができますよ!

※このツールを運ぶ際の車両はトラックです。

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひご提案の参考にしていただけましたら幸いです。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: