関東支店: 043-497-6088
関西支店: 079-280-1880
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

分解して運ぶことのできる遊具特集!【ブログ】

こんにちは。ワン・ステップの長谷です。

今回は「エレベーターに載せられるか心配」「大きいから現場までハイエースで運びたいけど多分難しいかな」

という理由でツールレンタルを迷っている方必見!

「分解して運ぶことのできる遊具」をご紹介いたします。

 

○HOゲージジオラマ

 

ハイエース、キャラバンサイズの車で運べます!

弊社のHOゲージジオラマは土台が3分割できます。 ※運ぶ際には折りたたむため、土台1台が幅約1000mm、奥行約1800mmです。

よくある業務用エレベーター(幅約2050×奥行約2350mm)の中にも入れられますのでショッピングセンターの2階などでもご利用いただけます✨

車に入れると・・

 

こんな感じです。しっかり梱包して出荷するので破損の心配もございません。

備品を入れても少し余裕がある程度のスペースは確保できます。

 

続いては

○ジャングル迷路

 

ジャングルをモチーフに、動物の絵が可愛らしい迷路の遊具です。🦁

このご時世でも感染症対策がしやすい迷路は非常に人気が高いです!

左右を膨らませて連結することで1つの大きな迷路が出来上がります。

エアーで膨らませるタイプのため、たたんで丸めるとコンパクトになります。

 

これが2つです。※写真はイメージ。別の遊具です。

重量があるので、運ぶ際には男性約2名以上必要ですが、ジャングル迷路もハイエースタイプの車に載せて運ぶことができます。

 

○忍者ジャンプ恐竜VER.

忍者ジャンプシリーズの恐竜VERです!

恐竜をモチーフにした遊具は最近とても人気がありますね。人気シリーズの組み合わせですからお子様も大喜びです🦕

こちらのツールは3つのスパンに分かれております。

巻きサイズが大きいもので1800mm×1200mmですので、それ以上の間口の扉やエレベーターでしたら通ることができますよ!

※このツールを運ぶ際の車両はトラックです。

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひご提案の参考にしていただけましたら幸いです。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【イベント実績】ビバシティ彦根の屋上で大盛況! 商業施設の集客に「バンパーカーフィールド」が選ばれる理由

商業施設の屋上イベントに最適なアトラクションとは? 商業施設の屋上スペースを活用したイベントを検討しているご担当者様に向けて、実際に高い集客実績を上げた屋上イベント事例をご紹介します。 本記事では、滋賀県彦根市のショッピングセンター「ビバシ ...
遊具のレンタルと販売の違いとは?イベント内容で選ぶ最適な導入方法を徹底解説

遊具のレンタルと販売の違いとは?イベント内容で選ぶ最適な導入方法を徹底解説

イベントに遊具のレンタルや販売を活用したいと考えている担当者の方必見。本記事では、遊具のレンタルと販売の違い、運用にかかるコストについて徹底解説します。また、イベント内容や目的別に適したおすすめのエア遊具を紹介します。遊具のレンタルと販売の違いを把握し、予算にあったイベントを企画しましょう。
【スノーリゾート形成促進事業】補助金や観光庁の制度を活用したイベント企画を紹介

【スノーリゾート形成促進事業】補助金や観光庁の制度を活用したイベント企画を紹介

スノーリゾート形成促進事業は、スキー場の活性化を目的とした観光庁が進める補助金制度です。本記事では、グリーンシーズン誘客の重要性や補助金を活用したイベント企画のポイントについて徹底解説します。雪上イベントから通年型アクティビティまでスキー場で役立つイベント情報が満載です。
1月の記念日といえば?集客力アップにつながるアイデアと縁起の良いアイテムを紹介

1月の記念日といえば?集客力アップにつながるアイデアと縁起の良いアイテムを紹介

新年の幕開けにふさわしいイベントを企画しませんか?本記事では、1月の記念日一覧や集客効果の高いイベントアイデアについて徹底解説。1月の記念日と相性抜群の縁起の良いアイテムを紹介します。1月の記念日を活用し、新年にふさわしいイベントを企画しましょう。
【イベント賠償責任保険】主催者が知っておくべき基礎知識と安全対策を徹底解説

【イベント賠償責任保険】主催者が知っておくべき基礎知識と安全対策を徹底解説

イベント賠償責任保険とは、主催者が備えるべきリスク対策のひとつです。本記事では、イベント賠償保険の補償内容や加入のポイントについて徹底解説。安全対策抜群のイベントアイテムを紹介します。万が一の事故やトラブルに備え、参加者が安心できるイベントを開催しましょう。
お問い合わせ 資料をダウンロード