関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】1月~3月 ブログアクセス数ランキング!

こんにちは。ワン・ステップの大橋です。

 

今日は弊社ブログのどのページが良く閲覧されているのか?ブログアクセス数のランキングをご紹介します。

 

3位……「まるで無重力体験!?スペースジャイロ【宇宙関連ツール】

宇宙関連イベントに良くお使いいただく「スペースジャイロ」の記事が3位でした!

スペースジャイロ以外の宇宙関連ツールも紹介しています。

弊社スペースジャイロを2台所持しているため、スケジュール空いていれば、2台同時稼働もできます。

(要相談)

 

 

2位……「巨大千本引き ヒモが絡まない設営方法についてご紹介」

お正月稼働率No.1!な巨大千本引きの運営方法のコツについて紹介した記事が2位でした!

最近は縁日ブームの影響や、抽選会でもお使いいただく影響で、1年中人気のツールになりました。

目立ちますし、景品が見えるのも良いですよね。

紅白のおめでたい柄も魅力の一つです。

 

抽選会と言えば、「ビッグ七福神ピンボール」もおすすめです!

「大吉」「中吉」「小吉」で景品を変えることができます。

巨大千本引きでは重さや大きさの関係でぶら下げられない景品も扱えます!

 

1位……「【現場レポート】逆バンジー

1年中通してイベント現場に引っ張りだこ!な逆バンジーを2台同時稼働させたブログが1位でした!

 

設営のコツや、運営のコツが書いてあり、おすすめの記事です。

また逆バンジーですが、このGWに向けて新たに入荷しました!

いつもよりお出しできる数がおおいので、より多くのお客様に対応できます。

しかし人気ツールのため、直ぐスケジュールが埋まってしまうのも事実です。

 

ご使用ご検討段階からお問い合わせいただくことをおすすめします!

 

 

いかがでしたか?

 

毎営業日投稿を初めて早1年。

ワン・ステップでは沢山の記事が生まれてきました。

これからも皆様のお役に立てる記事を出せるよう、精進していきます!!

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: