関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【宇宙関連ツール】まるで無重力体験!?スペースジャイロ

イベントで使える他宇宙関連ツールと共にご紹介!

こんにちは。ワン・ステップの中野です。

 

今回は無重力体験ツール・スペースジャイロをご紹介いたします。

宇宙飛行士の訓練に使われるものと同じ構造の遊具です。

回るとかなり迫力があります!

 

楽しげな笑顔、緊張した面持ち、凛々しい表情。

いつもとは違うお子様の様子が見られると、保護者の方々からも好評のツールです。

遊具とお客様との接触を防ぐため、周囲3mのスペース確保をお願いしております。

 

スペースジャイロはお子様1名ずつの対応となります。

スペースジャイロ

 

多くのお子様に遊んでいただきたい!という場合は、

 

スペースキッズパークver.2

 

スペースエアボーンアドベンチャー

 

といった宇宙関連ツールと一緒にご利用されてはいかがでしょうか。

スペースキッズパークVER.2

スペースエアボーンアドベンチャー

 

ご利用をお考えの際は、ぜひお早めにお問い合わせくださいませ。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【パッケージイベントシリーズ③】宇宙パッケージイベントのご紹介!

こんにちは。ワン・ステップです。   パッケージシリーズも3回目となりました。 今回のテーマは「宇宙」季節問わず、男の子にも女の子にも、大人にも子供にも人気のコンテンツです。   ①メインコンテンツ まずはどでかく! & ...

【ブログ】屋外イベント開催時の注意事項

こんにちは。 今回は弊社ツールをご利用される方で屋外でイベントを開催される方向けに イベント開催時の注意事項についてまとめました。   全部で10個あります!(長いです。) イベント開催時のご参考になれば幸いです!   ...

ブラックホールのニュースだけでなく、2022年は宇宙関連イベントが目白押し。

  今朝のニュースや新聞では天の川の中心にある巨大ブラックホールの撮影に国立天文台などが初めて成功したとありました。   技術の進化により、宇宙の起源などもどんどん解明されていくかもしれません。   また、20 ...

GWでのレンタルにもオススメ!宇宙関連アイテム

こんにちは。 ワン・ステップ関東支店の八鍬です。 本日は宇宙関連の商品のご紹介です。 個人的には、これから宇宙の話題が盛り上がっていくと思います。 宇宙パッケージのイベントご提案にいかがでしょうか。 スペースエアボーンアドベンチャー 高さが ...