関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】宿泊施設にピッタリなキッズスペース向けツールのご紹介

ホテルや旅館、グランピング施設など幅広くお使いいただけます

 

こんにちは。ワン・ステップです。

年末年始に向けて、ホテル業のお客様から遊具購入やレンタルのご相談をいただくことも増えてきました。

インバウンド需要もあったためか、ホテルや観光業の方とお取引することも多くなりつつあります。

【2023年のキーワード予測⑦ インバウンド需要】円安効果もあり、日本が人気観光地NO1に!?

近隣ホテルとの差別化や顧客満足度の上昇を目的に、

ホテル宴会場やフロントにキッズスペースをおくホテル様も増えてきています。

(最近だと、ペット用ドッグランを置く宿泊施設、リゾート施設も増えてきています!)

 

キッズルームがすごい!子供連れ歓迎の温泉宿-人気ランキング

https://oyutabi.biglobe.ne.jp/d84a/

 

こんな特集ページが組まれることも。

 

お子様連れのお客様にもゆっくりしてもらいたい、という気持ちでキッズスペースをお考えの施設様も多いです。

 

 

今回は弊社で伺ったホテル、旅館のキッズスペースをご紹介します!

 

①都内ホテル

GW中のお子様向けスペースとして弊社シーパラダイスをご利用いただきました。

 

シーパラダイスは対応人数が15人程度、その規模のツールの中では高さが低く、室内に置きやすいツールです。

ワン・ステップのふわふわの中でも特に人気のツールです。

シーパラダイス

 

 

②東海地方ホテル

インスタレーションな空間ですね!弊社ドレミステップライトをご利用いただきました。

(それ以外のキューブ等はお客様でご手配されたのだとか…すごいです)

ドレミステップライト

 

③千葉県グランピング施設

巨大!100mウォーターロングスライドをご利用いただきました。

告知日に予約がすぐ埋まってしまったとのことでした。

100mウォーターロングスライド

 

④山梨県のホテル

GWにキッズスペース用として弊社遊具(忍者ジャンプVer.7)をレンタルいただき、

好評だったため、お盆に向けて新品ツールをご購入いただきました!

忍者ジャンプVER.7

⑤都内ホテル

お盆時期のキッズスペースとしてマリンプレイランドをご利用いただきました。

普段はビジネス関連のお客様の宿泊が多いそうですが、

お盆、GW、年末年始はお子様連れのお客様のご宿泊も多いのだとか。

マリンプレイランド

 

⑥都内グランピング施設

キッズスペース、ではないのですが、

エアー式ドッグランをレンタルいただいていました!

ドッグランイベントが好評で、オリジナルデザインでのエアー式ドッグランをご購入いただきました。

エアー式ドッグラン(大)

 

いかがでしたか?

近隣ホテルとのサービスの差別化や、宿泊の方の満足度上昇に貢献できる

弊社ツール、是非一度お試しください。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: