関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】ワンステップ上半期実績① 家族で楽しめるロードトレイン!

こんにちは。ワン・ステップの長谷です。

2022年も6月ということで、上半期ご利用いただいた遊具の中から、いくつかピックアップしてご紹介します。

 

本日は1つの車両に4人まで、一度に最大12人ご乗車いただけるお子様に大人気の乗り物をご紹介します。

ハッピーロードトレイン

青・黄色・ピンク・緑とカラフルな車両はイベント風景を華やかにします!

お子様が「どれに乗ろう?黄色がいいな!やっぱりピンクにしようかな?」と悩む様子は見ていてほほえましいです。

 

※今回はスペースの関係で2車両での運行でした。

※他のお客様がお待ちでない場合は好きな色の客車にご乗車いただけるようオペレーションさせていただくことも可能です。

 

また、秋には、、

 

ハロウィン装飾🎃で走行した事例もあります。かぼちゃとモールが煌びやかでいいですね!

好きな装飾をお客様でご手配していただき、つけることも可能です。詳細は営業にご確認くださいませ。

 

🚂ここでよくお客様にご質問される内容にQ&A方式で回答いたします。🚂

 

Q、設営時の注意点はありますか?

A、大きいロードトレインですので、周遊できるスペースが確保できているかお確かめください。場合によっては上記写真のように連結客車を減らして運営することも可能です。

※最小外径は直径7.5mです。それ以上のスペースが確保できれば問題ありません。

 

Q、どの年齢層のお客様にウケがいいですか?

A、1車両に付き4人までご乗車いただけますのでぜひご家族やご友人と一緒に乗っていただきたいです!老若男女問わずお楽しみいただけます。

 

Q、運営時に気を付ける点はありますか?

A、横断者にご注意ください。安全運営のために運転者を先導するスタッフを必ず1名ご手配ください。

弊社からスタッフを手配することも可能です。

 

Q、設置スペース(運営スペース)の広さはどれくらいが適切ですか?

A、旋回箇所は少し余裕をもって直径10m以上ご用意いただけるとゆとりをもって旋回できるためおすすめです。

 

Q、この遊具は、どんな人にぴったりですか?

A、住宅展示場やショッピングセンターなどでの利用が多いツールです。

集客に力を入れたい!イベント感を出したい!という方にぴったりです。

 

🌈カラフルなハッピーロードトレインでイベントにハッピーが満ち溢れることをお約束いたします!

この他にも様々なツールを取り扱っております。ぜひお問い合わせくださいませ!

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: