関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】夏の困ったにお答えします!これどうするの?お悩み相談室!

こんにちは!ワンステップです!

いざイベントをしてみたら、「こんなトラブルありました。どうしたらいいでしょうか?」というお電話をいただくことがあります。

実際に実施してみるとわからなくなることがありますよね。

 

今回は夏に多くいただいたお問い合わせにご回答します。

 

 

Q.ふわふわ遊具の表面が熱いのですが、どうすればよろしいでしょうか?

A.暑い中でのご利用ですと、どうしても表面温度は高くなります。

靴下を履いたままご利用いただく、といったご案内をしていただくことが多いです。

屋内でのご利用(直射日光を避けることができる場所)や、ウォーターアイテムのご利用がおすすめです!

 

Q夏季に迷路を利用する時の注意点と、対策はありますか?

A.迷路は内部が入り組んでいるため、熱がこもりやすいです。

送風機をご手配いただき、空気を循環させることで改善されます。

また、ミスト迷路をご利用いただくと涼しく遊んでいただけます!

※一部を除き迷路はミストを取り付けできるように加工が可能です。

 

Q.重量って何キロですか?

A.遊具の大きさによって異なります。目安はこちらからご覧ください。

※エアー遊具は水に濡れるとより重くなります。ご注意くださいませ。

 

Q.何人まで一度に利用できますか?

A.各ツールのHPに、対応人数を記載しております。ご覧くださいませ。

例)シロクマミドルスライダー:対応人数8名

 

Q.お子様が遊具を汚した場合ってどうすればいいですか?

A.商品ご返却後に清掃を致しますので、泥がつく程度の汚れは基本的に問題ありませんが

商品返却時に明らかにお客様の過失による破損が認められ、修理・修繕を必要とする際には実費を請求させていただきます。

基本的には原状復帰をお願いいたします。ご了承くださいませ。

 

Q.お盆に利用したい商品の返却ってどうなりますか?

A.地域の運送会社様のスケジュールによって異なります。

例えば関東の場合、8/11-15まで運休のため、8/10(水)に荷物をお届けして8/16(火)に

荷物を回収する必要がございます。

詳しくは営業担当者までお問い合わせくださいませ。

 

 

イベントご担当者様の不安や疑問を解消できたでしょうか。

来年の夏イベントのご参考になれば幸いです。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: