関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】涼しくなってきた今こそ!ふわふわ遊具のおすすめ【現場レポート】

こんにちは!ワン・ステップの中野です。

 

今年の夏も痛いくらいの日差しで、イベントご担当者様には大変な季節だったかと思います。

私にとっては社会人1年目の夏、イベント現場で心身ともに鍛えられました。

 

夏はどうしても遊具の表面温度が上がってしまうので、屋外でのふわふわ遊具ご利用はあまりおすすめできませんでした。

ですが9月からは少しずつ日中の暑さが和らぎ、ふわふわ遊具のご利用が増えてきました! 嬉しいです。

 

そこで今回は、9月下旬の3連休でご利用いただいたクロコダイルスライダーのご紹介です。

大分県の商業施設様でご利用いただきました。

口の開きも十分、クロコダイルくんもやる気満々です。

 

高さ8m、そしてこの大迫力!

イベント開始前から、お子様が目を奪われていました。

なんだか、大きな口に吸い込まれてしまいそう。

 

いよいよイベントスタートです。

イベント中は、お子様も見学の保護者様も大盛り上がり!

保護者の方からは、「結構リアル」「怖いね~」といったお声も聞こえてきました。

 

2日間のイベントで、両日ともに数百名のお客様が参加してくださいました!

あまりの人気ぶりに、待機列が長くなる時間帯も。

ですが参加してくださったお子様はみな、「楽しみ!」と言いながらきちんと待っていてくれました。

 

1日目は1,200滑り、2日目はなんと2,000回近くも滑ってもらえたとのこと!

クロコダイルくん、お子様の心をがっちり掴んだみたいです。

いっぱい滑ってもらえてよかったね。

 

それにしても、列の最後尾から見てもこの迫力。

改めてクロコダイルスライダーの大きさに圧倒される1枚です。

 

今回のように、秋以降のイベントでは、屋外でのふわふわ遊具利用が増えてきています!

高い秋空に映えるふわふわ、たくさん揃っています。

ぜひイベントの目玉にご検討ください!

 

 

もちろん、屋内でもご利用可能です。

今回のクロコダイルスライダーも、商業施設様の吹き抜けスペースにはぴったりかもしれません。

寒い冬場のイベントでも、クロコダイルくんは大活躍の予感です。

 

2022年も残り3か月。これから涼しく、そして寒くなってきますね。

屋内外問わずイベントはまだまだ続くと思われますので、いつでもご相談お待ちしております!

体調を崩しやすい季節でもありますので、どうか皆様もご自愛ください。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: