関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

新着商品

投稿タグ

【2023年のキーワード予測⑨×徹底解剖 コンビニイベントvol.3】置いて、開けば、2分でイベントスタート!

こんにちは。ワン・ステップの山元です。

 

「玄関開けたら、2分でごはん!」 このフレーズをふと思い出しました。

サトウのごはんが発売開始になった1988年のキャッチフレーズ。一台センセーショナルとなったCMがこちらです。

 

 

昭和の人は記憶している人も多いと思います。もし、今の時代に新発売されていたら・・・ タイパ重視派の絶大なる支持を得て、一気にスターダムに上り詰めたと思います。今でもロングセラーで売っている人気商品。わが社にもいくつか置いてあります。

 

コンビニイベントを実施するために、ワン・ステップにあるツールを一生懸命、探しました。

 

そこで見つけたのが、「置いて開けば、2分でスタート!」出来るイベントツール。

 

たとえばこちら

レッドライト

お客様のもとへ届く時の姿はこちらの写真のようなコンパクトな状態です。

開くとこんな感じです。

同梱している足を取り付けて

すぐに完成します!

遊んでる様子はこんな感じです!

 

つづいては

バルーンホップ

届く荷姿はレッドライトと同じです。

※素材不足のため同じ写真ですが、バルーンホップは緑色です。

バルーンホップも付属の足をつけて

ボードを取り付ければすぐにセッティング完了です。

バルーンホップは、こちらの矢を使って的を狙います。

遊んでる様子はこちらです。

こちらのシリーズは慣れれば2分で設営!も可能なくらい簡単に扱える商品です。

他にも同じタイプの異なったゲームがございます。

気になった方は下記にリンクがございますので、そちらからご確認下さい。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【2023年のキーワード予測⑨×徹底解剖 コンビニイベント vol.1】タイパ重視派が大注目!「コンビニ」ニーズ

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   2023年のヒット予測で、「コンビニジム」が流行るのではないか?と言われています。日経トレンディ三でも1位にノミネートされていました。     少し分析してみましたが ...

【2023年のキーワード予測⑨×徹底解剖 コンビニイベントvol.2】最短5分で完成!おもしろフォトスポット

こんにちは。ワン・ステップの山元です。 SNS時代の代名詞ともなった「フォトスポット」。数年前までは認知度の低いキーワードでしたが、今ではほとんどの人が知っている単語の一つとなりました。少しさかのぼると。2017年の流行語大賞が今やだれもが ...

【2022~2023 プロスポーツビジネス×イベントの可能性⑪】メジャーリーグのオールスターファンイベントはどんなもの?

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   7月に開催されて、大谷選手も活躍したMLBのオールスターゲーム。ホームラン競争に大谷選手は出ませんでしたが、さすが華やかなイベントでしたね。 オールスターは試合が盛り上がることはもちろん ...