関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

ちびっこトラック(2台+予備1台)

子どもが運転できるおもちゃの大型トラックです

ツール詳細

 

 

 

子どもが運転できる乗り物シリーズに大型トラックが登場です。

フットペダルを踏んで前進・後退。ハンドルで進行方向を操作します。

働く車がテーマのイベントや企業祭にお勧めです。

 

※注意事項※

事故防止のため、走行スペースの周囲をカラーコーンなどで囲い運営してください。

可能であれば、1台につき1名スタッフが補助で付いていただきますと安心です。

 

よくあるご質問

Q.1 体重制限・年齢制限はありますか?
A.1 体重は30kg未満で制限しております。年齢は3~9歳のお子様を推奨しております

Q.2 リモコン操作可能ですか?
A.2 はい、可能です。緊急停止ボタンもございます。
※送信塔や電波を発する機器が遊具のすぐ近くにあると正常に動かない可能性がございます。

Q.3 どの大きさの車両で運搬できますか?
A.3 ハイエースバンのサイズの車両で運搬可能です。

Q.4 パレットで配送可能ですか?
A.4 はい、可能です。

Q.5 雨天でも使用できますか?
A.5 バッテリーを使用するため、屋根のない場所では雨天時に利用できません。

Q.6 荷台の中に物を入れられますか?
A.6 15cm×50cm×50cm程までなら積載可能です。(目安1kg)

Q.7 Uターンするのに何m必要ですか?
A.7 最低でも7m×7m以上のスペースを確保してください。

Q.8 坂道や凹凸のある道、芝生でも使用できますか?
A.8 いいえ、必ず平坦な場所でご利用ください。坂道は登り切れず停止したり、凸凹道、芝生では安全に遊べない可能性があります。

 

働く車の関連商品

お子さま向けの働く車を取り扱っています。ちびっこフォークリフトでパレットを運搬し、ちびっこトラックで運搬・・など、組み合わせてお仕事体験がお勧めです。

 

ちびっこフォークリフト ちびっこショベルカー

 

その他はこちらのバナーよりご覧ください。

はたらく車イベントツール大集合
商品コード evn23070
サイズ W:0.7m×D:1.9m×H:0.8m
対応人数 2人
運営要員 2人
設営 人数:2名 時間:30分
撤去 人数:2名 時間:30分
電源 100V15A×1口(充電用)
お客様にご準備いただくもの カラーコーン、バーなど

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み