関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

トランポリンパーク(オリジナルサイズ製造・販売)

サイズとレイアウトを自由に変更できるトランポリンパークです。

商品の概要

日本でも人気が高まってきたトランポリンパークです。

お客様の要望に応じて、トランポリンのデザインやサイズの変更が可能です。

周囲もメッシュ状なのでお子様の遊んでいる様子を見ることもでき安心です。

ショッピングセンターや観光・遊戯施設様で導入をお考えの場合は、お気軽にご相談くださいませ。日本国内でトランポリン設置実績も多くあります。

細長いデザインで施設の形状に合わせて面積を有効活用 施設サイズに合わせた仕様でデザインしました
デザインをお客様と共に打ち合わせ 施設イメージに合ったカラーの提供可能
広いスペースに合わせた設置例 屋根付きの屋外施設の設置風景
スペースを有効活用したフラットタイプのトランポリン 坂道やバスケットゴールなどの複合型トランポリン

 

実際のトランポリン設置風景は「設営レポート オリジナルトランポリン」に掲載しています。

サイズ W10.5m D10.5m H4.9m *オリジナル対応可能
対応人数 12人
運営要員 4人
電源 不要

よくある質問

大人も遊ぶことできますか?

はい。可能です。大人は最大5名まで入ることができます。

対象年齢は何歳ですか?

3歳以上です。3歳以上でも小学生ではないお子様は、保護者同伴または小学生以上の方もご一緒してください。

設営にどのくらい時間かかりますか。

4日~1週間かかります。前日設営などはできませんので、はやめにご相談ください。

どのようにプランニングから導入までサポートしていただけますか。

アミューズメントパーク・遊戯施設様などのご希望を聞いた上で、トランポリンのサイズやデザインを決めていきます。弊社からデザインを出し、要望をお聞きして協議をしながらトランポリンのデザインを決定します。平均で1か月程度の時間をかけて、WEB面談を中心に進めていきます。

発注が決まりましたら、入金後に製造へ取り掛かり、約60日でトランポリンの製品が到着します。その後、施設様と協議をしながら、弊社の専門スタッフを中心に設営を2日から1週間程度で完成させます。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み