関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【2024夏】びしょぬれで遊ぼう!プールアイテムご紹介

 

こんにちは!

ワン・ステップの藤元です。

 

今年2月末頃に発表された今年の夏の気温予測ですが、

参照:https://tenki.jp/forecaster/gureweather/2024/02/20/27569.html

 

今年の夏も猛暑になりそうです…

 

猛暑日には、プールに行って涼みたくなるもの!

そこで、今回は、びしょぬれ必須!この夏におすすめのウォーターアイテムをご紹介します。

2023年7-8月 人気商品ご紹介

パシフィックウォータースライダー

高さ6.5m!シャチ・青い海・白い波がデザインされた、さわやかなウォータースライダーです。

水を貯めるのは着水部のみなので、設営も通常のプールよりは時間がかかりません。

商品ページ:パシフィックウォータースライダー

 

クジラウォータースライダー

広いプールとセットでご利用いただく、大きなクジラがアイキャッチスライダーです。

階段が2レーンあるので、回転率が高めです。※安全上、滑るのは1名ずつです。

商品ページ:クジラウォータースライダー

 

ウォーターコンボ

小さなスライダーとシャワーがついたプールです。

水深は最大20cmほどなので、小さいお子様も安心です。

設営も当日朝からで間に合います。※現地の水源や、イベント開始時間によって変わります。

商品ページ:ウォーターコンボ

 

人気ジャンルのご紹介

プール×スライダー

大きなプールに、アイキャッチにもなるスライダーがついたウォーターパーク※ボールはオプションです。

大きなプールがついているため、一度にたくさんの人数をさばけるのもポイントです。

運営の様子はこちら↓

今年の夏は類似商品も出す予定です。

今後の新商品情報にご期待ください!

 

スリリング抜群!ウォータースライダー

全長19m以上あるジャングルウォータースライダー

 

水は蛇口にホースをつないで常に流しっぱなしの為、衛生的にもおすすめです!

またプールサイドに置いて使うこともできます。

商品ページ:ジャングルウォータースライダー

 

小さなお子様向けに

毎年大人気のオーシャンウォータープレーランド!

大きなスライダーの横に、小さなお子様向けとして置くのもおすすめです。

大好評につき、今年は新しいデザインを3つ登場する予定です。

こちらも今後の新商品情報に乞うご期待です!

 

更衣室のレンタルもしています!

ずぶ濡れのイベントには、更衣室は必須です。

ワン・ステップでは、エアーで簡単に設置できる更衣室もレンタルしています。

エア更衣室

エア個室

 

ぜひチェックしてみてください!

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

2024年夏向けイベント企画の事例紹介④地域、自治体、行政、青年会議所、商工会議所イベント【ブログ】

こんにちは。ワン・ステップです。   行政主体のイベントや指定管理施設のイベント、青年会議所・商工会議所主催のイベントは、 年に1回のことが多く、その分凝った企画や、規模が大きいものになる傾向があります。   来場者の方 ...

夏の大型ウォーターイベントに!1日で800名ご来場イベントも【ブログ】

こんにちは。 ワン・ステップ東海支店の天野です。   東海支店がある浜松は風が強くて寒いですが、夏の大型ウォーターイベントのお問い合わせが増えてきました。 今回は、2023年に人気だったウォーターイベントをご紹介します。 &nbs ...

【社会の課題を考える①】老朽化した常設プールをイベント遊具で有効活用 ~プールとプールサイドの有効活用~

こんにちは。ワン・ステップの山元です。 夏も終わり、朝夕もめっきり涼しくなりました。夏に大人気のプール。 今年はコロナ禍明けで再開するところも多く、にぎわいを見せました。   一方で、プールの老朽化問題が発生しているところも多く、 ...