関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】新商品のご案内 イルミネーションシーソー

今回は新商品「イルミネーションシーソー」をご紹介します!

 

 

光っている様子はこちらです。

何とこちらのイルミネーションシーソー、太陽光で充電して光らせることもできます!

ソーラー発電SDGsのイベントにもぴったりですね!

 

 

 

よくお問い合わせいただく点をQ&A方式でまとめました。

 

Q1:ソーラーパネル以外での充電はできますか?

電源コードでの充電が可能です。

 

Q2:下に敷くマット類もついてきますか?

ついています。画像のようにEVAマット10枚とハーフマット2枚がついています。

 

Q3:シーソーの固定方法を教えてください。

以下のようなネジを使って固定します!具体的な方法についてはお届けの際マニュアルをお渡しいたしますのでご確認ください。

 

 

 

Q4:何㎏まで乗れますか?

50kgまでの方が対象です。

 

Q5:光り方を変えることができますか?

できます。じっくり点灯したり、素早くいろいろな色に切り替わるモードなどがございます。

 

他にもワン・ステップではイルミネーションを利用した商品を取り扱っています。

 

★ドレミステップライト

踏むと「ドレミ♪」と音が鳴る不思議なステップです。

★クラシカルトレイン

線路不要!自由なコースレイアウトが可能です。

 

 

気になった方は是非一度該当商品HP下の「お見積り・お申し込み」ボタンからお問い合わせ下さい。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【ブログ】「楽しみながらSDGs!目指せ、脱プラスチックでサステナブルな社会』を学ぶイベント

こんにちは!ワン・ステップ新福です。 ここ数年、「SDGs」や「脱プラ」といったワードをよく目にするようになりました。 私自身よく耳にする単語であるものの、何なのかと聞かれるとピンときませんでした。 SDGsを大まかに説明しますと、世界中で ...

【ブログ】春夏・秋冬トレンドまとめ&予想(秋冬予想・新商品編)

こんにちは、株式会社ワン・ステップです。 昨日ご紹介したトレンドまとめの後編です。今回は、秋冬のトレンドを予想しました。 新商品をまとめてご案内いたしますので、是非ご覧ください。 (各商品の詳細ページは1番下の「関連商品」からご覧ください。 ...

【現場レポート】子供向け企画に!エコチャージレースコース【SDGs】

イベントでご使用いただいた事例と共にご紹介! こんにちは。ワン・ステップです。   先日鹿児島県で、エコチャージレースコースをご利用いただきました。   本日はイベントの様子をレポートいたします!   イベント ...
2022.08.13

【徹底解剖シリーズ①】楽しく節電!!ジェルキャンドル徹底解剖

こんにちは!ワン・ステップの新福です。 この夏は7年ぶりに政府から節電要請が出されています。暑い日が続くため、『無理のない範囲で節電する』となると、気軽にできる対策は『照明を消す』が挙げられますね。 お子様にもわかりやすく説明しやすい節電対 ...