関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

クリスマスふわふわ3種 現場レポート【ブログ】

こんにちは。

ワン・ステップの藤本です。

 

今回はクリスマスイベントの現場レポートです。

 

イベントでは、

クリスマスツリーバウンス

クリスマスワンダーランド

スノースライダー

をご利用いただきました。

12月にも関わらず、お子さんたちは半袖になって全力で遊んでいました。

 

①クリスマスツリーバウンス

 

 

クリスマスツリーバウンスは比較的小さめでわかりやすいデザインのため、

小さいお子様から大人気でした。

また、4面がメッシュ素材になっており、遊んでいるお子さんの様子を見守ることができて親御さんも安心です。

 

②クリスマスワンダーランド

 

クリスマスワンダーランドはクリスマス感たっぷりの可愛らしい見た目から、

入口付近で写真を撮る方も多くいました。

中には小さめのスライダーやたくさんのオブジェがあり、

お子さんも大はしゃぎでした!

 

③スノースライダー

 

スノースライダーは幅広い年齢層のお子さんに楽しんでいただきました。

どのお子さんも中に入ったら、飽きることなく何回もスライダーを滑っていました。

また、中にある雪だるまのオブジェも大人気でした!

 

 

 

 

会場内は様々なところにツリーやサンタさんがいて、イルミネーションもとても綺麗でした。

少し早いクリスマスイベントでしたが、大盛況に終わりました!!

 

弊社では他にもクリスマスツールを多数取り扱っております。

気になる商品がございましたら、お気軽にご連絡ください!

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【2023クリスマスイベント①】世界最大のクリスマスツリーはどれ?ギネス記録更新をせめぎあうクリスマスツリー競争。

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   クリスマスツリーの点灯式も年々、早期化・巨大化・エンタメ化が進んできている気がします。   2022年にギネス記録を更新した世界最大のクリスマスツリーはこちら。   ...

【2023クリスマスイベント②】2023のクリスマス商戦で景気浮揚はあるか!?クリスマスの市場規模とイベントネタの紹介

こんにちは。ワン・ステップの山元です。 2023年のクリスマスはどのように盛り上がっていくのでしょうか?試金石となるハロウィンの盛り上がりを見ると、ある程度予測がつくかもしれません。 少しネットサーフィンをしていると、アメリカ国内の「クリス ...

【2023クリスマスイベント③】工夫を凝らしたフォトスポットが今年も現れるか!?

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   本日は宮崎市内でも30℃を超える気温。まだまだ、夏ですね。   しかし、クリスマスはもう2か月先に迫ってきています。いろいろと調べていると、様々な写真スポットが国内外で人気です ...