関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【2023年のキーワード予測⑫ 酷暑・熱中症警戒アラート】楽しく対策できるエアテントあります。

ワン・ステップの山元です。1月は一年で最も寒い時期ですね。

こたつ、ふとんから抜け出せない毎日を過ごされているのではないでしょうか?

驚きの結果ですが、こたつの所有率は50%を切っています。しかも・・・ 北海道が最下位。部屋が暖かいからでしょうか? 僕の中では宮崎がブービー、沖縄最下位と思ってましたが、意外な結果でした。

 

話を戻して、2023年も温暖化の影響もあり、暑い夏がやってくると思われます。猛暑、いや酷暑、そして、そうなると熱中症警戒アラートがニュースでひたすら紹介されます。

 

ワン・ステップでは、熱中症対策に力を入れてきて、熱中症を防ぐためのテントを開発。そして、レンタル・販売を展開しています。

 

驚きの効果は、姉妹サイトのエア防災:冷却ミストテントをご覧ください。実験結果も掲載しています。

イベント向きのかわいいデザインもあります。

冷却ミストテント:海の仲間たち

 

ちなみに、エアコンの普及率はこちら。

 

 

こちらも北海道は最も低く42%。半分以上の都府県は90%以上です。

 

酷暑でないことを願いますが、夏のイベント時はお客様も喜び、熱中症も防ぐことができる冷却ミストテントをぜひご利用ください。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【2023年のキーワード予測⑨×徹底解剖 コンビニイベントvol.2】最短5分で完成!おもしろフォトスポット

こんにちは。ワン・ステップの山元です。 SNS時代の代名詞ともなった「フォトスポット」。数年前までは認知度の低いキーワードでしたが、今ではほとんどの人が知っている単語の一つとなりました。少しさかのぼると。2017年の流行語大賞が今やだれもが ...

【2023年のキーワード予測⑨×徹底解剖 コンビニイベントvol.3】置いて、開けば、2分でイベントスタート!

こんにちは。ワン・ステップの山元です。   「玄関開けたら、2分でごはん!」 このフレーズをふと思い出しました。 サトウのごはんが発売開始になった1988年のキャッチフレーズ。一台センセーショナルとなったCMがこちらです。 &nb ...

【2023年のキーワード予測⑩ 統一地方選】SNSを意識したおもしろ選挙活動が続々登場!?

こんにちは。ワン・ステップの山元です。 ワン・ステップの本社所在地:宮崎県では、12月25日に大盛り上がりとなった宮崎県知事選がありました。     東国原さんが最後の土曜日にかとうかずこさんを呼んで繁華街がパニック寸前 ...