関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】隠れ新商品のご紹介

こんにちは。

ワン・ステップの藤元です。

 

今回は、先週配信したメルマガのご紹介です。

弊社では、毎年100個を超える新商品をリリースしています。

ただ、中には、コロナの流行によってご利用が少なかった商品も・・・

 

そこで今回は、意外と知られていない隠れ新商品をご紹介します。

 

〇ビッグプレイランド


対応人数は、なんと40人!!!5つのエア遊具をつなげた大きなエア遊具です。

ある行楽地でご利用いただいたときは、1日のご利用者は200名を超えました!

GWにオススメの商品です。

 

〇フラワーポット迷路

感染症対策の要点をおさえた上でイベントなどを楽しみたい!けど

まだ思いっきりお花見を楽しむことができない・・・

そんな方にオススメの商品です。

 

見た目もカラフルで、春を感じられる商品です。

 

また、迷路は基本的に一方通行で、人との接触が少ないため

感染症対策もばっちりです!

 

 

〇ジャイアント恐竜コンボ

対応人数20名とこちらも少し大きめの商品です。

中には巨大な恐竜が2体お出迎え。

そして火山をモチーフにしたスライダーやオブジェも!

迫力あふれる商品です。

 

今年はジュラシックパーク最新映画の公開を控えています。

恐竜コンテンツの需要が高まること間違いなしです。

 

GW期間のお問い合わせは決定優先でのご案内となります。

お問合せは、おはやめにお願いいたします。

 

ワン・ステップのYouTubeチャンネルはこちらから

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【ブログ】【2022年人気ツール予測①】WITHコロナイベントでは何を押さえておくべきか?

こんにちは、株式会社ワン・ステップです。   本日より3日間「2022年に人気が出るツール予測」をご紹介します。 オミクロン株が国内でどれだけ流行するか読めない中で、2022年に人気が出るツールを、   ①2021年くら ...

【ブログ】大人も子どもも夢中!宝石発掘!

こんにちは!ワン・ステップの八鍬です。 本日は、新しく導入させていただいた商品の イベント風景のご紹介です。 それがこちら! 遠くてよくわかりませんね…   角度を変えると… みなさん腕をまくって何かしていますね… 洗っている?磨 ...
2022.03.08

【ブログ】工作キット 新商品のご案内

こんにちは! 3月も1週間を過ぎ、暖かい日が増えてきましたね。 今回は、今年リリースしている、工作キットの新商品を2点ご紹介いたします!   まず1つ目は、木製キューブパズル。 3.3cm四方の木製のキューブが9個付属しています。 ...
2022.01.31

【ブログ】新商品のご紹介~ドレミステップライト、バットスピードチャレンジ、宝石探し体験セット、エアー式ドッグラン(小)

こんにちは。 ワン・ステップです。 本日は新商品を紹介します。   ①ドレミステップライト 音と光を楽しむ、夜や冬のイベントにピッタリなアイテムです。 2~15mまでのお好きな長さでご利用いただけます。     ...