関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

夏といえば!お化け、ムシ特集【ブログ】

こんにちは。ワン・ステップです!

夏の定番といったら、お化け屋敷ムシのイベントではないでしょうか?

例年、多くのご利用をいただく人気ツールです!

 

ワン・ステップでは様々なイベントに対応できるよう、

お化け屋敷、ムシともに数種類展開しています!

 

〇お化け屋敷

夏といったらお化け屋敷!

運営のオペレーションも簡単で、大人数のイベントでも対応可能です。

弊社では、スタッフによる脅かしに加え、機械のお化けツールを使うことで、

小人数で運営できるようにしています。

 

簡易式エアテントお化け屋敷

簡単に設営できるエアー式のお化け屋敷になります。

最大の魅力は、当日設営・当日撤去が可能な点です!(設営:2時間、撤去:1時間)

単日開催をお考えの方、できるだけ予算をかけずに実施したい方にお勧めです!

※中のお化け機材はホール式のものと遜色ございません。

過去、九州エリアの企業祭にて1日間1500人利用の実績がございます。

和風洋風の2種類を展開しているので、イベントに合わせてお選びいただけます。

商品ページ:簡易式エアテントお化け屋敷

 

テント式お化け屋敷

3間5間のテントを使用して行うお化け屋敷です。

送風機を使わないため、騒音に厳しい会場様でもご利用いただけます。

商品ページ:テント式お化け屋敷

 

ホール式お化け屋敷

中、長期開催におすすめの大規模パッケージです。

催事場やホールでの実施を考えている方や

本格的なお化け屋敷を検討されている方にお勧めです!

会場の広さに合わせて、図面を作成しますので、より充実した内容をご提案可能です。

過去、九州の商業施設様では44日間開催で28000人ご利用の実績がございます。

※こちらは設営・撤去には1日以上かかりますので、ご注意ください。

商品ページ:ホール式お化け屋敷

 

〇カブトムシ・クガタふれあい体験

こちらも夏に大人気のイベントです。

国産のカブトムシに加え、ヘラクレスを含む外国産のカブトムシを多数ご用意いたします。

(時期によって生体の準備が難しい場合がございます。)

実際に触れることができ、貴重な体験になること間違いなしのツールです。

※2024年はヘラクレスオオカブトの数が不足しているため、水槽の中に入れての展示となります。

 背中を触る・木をもって写真撮影をすることは可能です。

商品ページ:カブトムシ・クワガタふれあい体験

 

カブトムシ・クワガタふれあい体験(大)

生体数60匹以上の大人数向けの商品です。

(一度に60匹を入れるわけではなく、弱らないように交代で入れます。)

一度に20名まで対応可能なので、集客が多く予想される会場様におすすめです。

 

カブトムシ・クワガタふれあい体験(小)

こちらは生体数30匹でのご用意となります。

4×5mのスペースで実施可能なので、スペースでお困りの会場様でも実施できた事例も多いです。

 

カブトムシ・クワガタふれあい体験(エアー屋根なし、屋内向け)

空気を入れるだけで簡単に設営できるタイプです。

簡易的なテントですが、ヘラクレスを含む生体を20匹ご用意いたします。

 

 

カブトムシ・クワガタふれあい体験(エアー屋根あり、屋外向け)

こちらも空気を入れるだけで設営できるタイプです。

屋根付きで直射日光を防げるため、生体も弱りにくく、熱中症対策にもなります。

こちらも生体は屋根なしと同様に、ヘラクレスを含む20匹でのご用意です。

カブトムシ・クワガタふれあい体験は生体準備の都合上、1カ月前にご発注いただく必要がございます。

 

以上、お化け、ムシ特集でした!!

夏に向けて、是非ご参考にしていただけますと幸いです。

ご連絡お待ちしております。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: