関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】GWイベント現場レポート

こんにちは

少し間が空きましたが、私がGW期間中に運営させていただいた

イベント内容についてご紹介致します。

ゴールデンウイークのイベント事例紹介

恐竜トレイン ティラノサウルス

GW期間中のハウジングイベントでご利用いただきました。

お客様を乗せて施設内を周遊できる点や

これ一つでインパクトを出せる点が選んでいただけた理由です。

この日、椅子のシートが熱くなっていたので待機中は

シートを外し、日陰に置いて運営しました。

ご利用された方々はご家族でご乗車いただき、記念撮影も出来てとても満足そうでした。

恐竜トレイン ティラノサウルス

逆バンジー

東北地域のイベントで、昨年から続けてご利用いただきました。

逆バンジー

働く車スライダー

スライダー系ふわふわも一緒にご利用いただきました。

そちらもご利用開始前には行列が出来ていて大盛況でした!

今年は逆バンジーを新規で追加しましたが、期間中は全台ご利用いただきました。

やはり大人気です。

働く車スライダー

ディノコンボ

こちらをご利用いただいた日は風があり

一緒に置いていた逆バンジーは中断しました。

ディノコンボも様子を見ながらの運営でしたが、風速が8m/sを超えることは無かったので

なんとか無事終えることが出来ました。

ディノコンボ

今年は大規模なイベントが解禁した印象のゴールデンウィークでした。

大型イベントの大型遊具をお探しの方は是非ご連絡下さい。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

【ブログ】GW現場レポート ~大人気!ミニ新幹線ラインナップご紹介~

こんにちは。 ワン・ステップの天野です。   GWが終わり、夏に向けて企画される方も多いのではないでしょうか?   ミニ新幹線はGWはスケジュールがすぐに埋まってしまうほど人気でした! 最近は恐竜が大人気ですが、ミニ新幹 ...

【ブログ】長期にもおすすめ!恐竜ライド現場レポート!

こんにちは! ワン・ステップの八鍬です。   先日茨城県の商工会様のイベントで、恐竜ライド・ティラノサウルス(小)をご利用いただきました。 長期間のイベントで、弊社のティラノサウルスは10日間連続稼働でした! ↓初日です。この時は ...

GWでのレンタルにもオススメ!宇宙関連アイテム

こんにちは。 ワン・ステップ関東支店の八鍬です。 本日は宇宙関連の商品のご紹介です。 個人的には、これから宇宙の話題が盛り上がっていくと思います。 宇宙パッケージのイベントご提案にいかがでしょうか。 スペースエアボーンアドベンチャー 高さが ...

【GWに大活躍!イベント遊具のご紹介!】

皆さん、こんにちは! 今回は2019年、2020年、2021年別で、 GW期間中で人気があった商品をご紹介致します。   2019年 第1位  【9DVR】 ド迫力の映像に動きと音が連動し、非日常な仮想空間を体感できるVRツールで ...

【ブログ】GW スライダーはいかがでしょうか。

こんにちは。 ワン・ステップです。 少し先の話ですが、GWのおすすめとして「スライダー」のご紹介です。 来年度のGWは4/29(金)~5/1(日)の3連休、5/3㈫~5/5(木)の3連休。 5/2(月)、5/6(金)の中日2日を休みにすると ...