
出口を目指して、迷路の中を進もう!
通常の迷路とは異なり、障害物や掛け軸をくぐりぬけるような忍者らしい仕様となります。
前半は掛け軸をめくって道を探しながら進む、頭を使うコース、
後半は障害物をよけながら狭いところを通ったりくぐり抜けたりして進む、身体を使うコースになっています。
またサイズもコンパクトとなっております。
中に文字を隠してクイズラリー、宝箱を隠して宝探しで遊べます。
※専用ポップや宝箱は付属していません
サイズ感がコンパクトであるため、イベントスペースが限られている施設におすすめです!
スペースがある際は、忍者跳びチャレンジゲームや忍者ボルダリングなどの商品と併せて
「忍者修行企画」のような忍者パッケージでのご利用が大好評いただいております!
コンパクトなので、公園での催事など、小規模な屋外スペースでも設置可能です。
忍者のデザインでお子様からの注目も集めます!
展示棟の間にある広場や駐車場の一角などでも設置が可能です。
ただの迷路ではなく、障害物や掛け軸もあり忍者らしい要素もございます。
ご家族連れのお客様に向けたファミリーイベントとして導入いただくことで、滞在時間の延長にもつながります。
①遊具のサイズはW:3.0m×D:5.8m×H:3.5mです。
安全確保のため、周囲の建物や植栽等から最低2m以上離して設置してください。
送風口の長さは、約1.5mです。
②設営・撤去ともに2人1時間ほど必要です。
③全て広げきったら、送風機を遊具につなげていきます。電源は1口必要です。
送風口は2つございますが、1つを塞ぎ電源に近いものを1つご使用ください。
生地のねじれがないようにご注意ください。空気が入りにくくなる場合がございます。
④遊具本体に2か所あるチャックを閉め、送風機のスイッチをONにします。
⑤ウエイトを付ける箇所が遊具底部に、6か所ございます。それぞれ遊具に結び付けてください。
※安全に運営していただくため、必ず規定個数のウエイトを取り付けてください。
設営については以上です。詳しくは設営についてのページの動画をご覧ください。
遊具を安全に運営するための、ご注文から実施までの流れを下記にてご紹介しております。
ぜひ、ご覧ください。
事前に遊び方のルールを決めたうえで、「先に入った子の30秒~1分後に次の子をご案内する」など間隔を決めて案内し、遊び方に合わせた人数制限を行ってください。
制限はございません。大人の方も一緒に遊んでいただけます。
送風機をはじめ、設営・運営に必要な各種付属品を一緒にレンタルいたします。お客様にて電源の確保(100V・15A(1500W) × 1口)をお願いします。
安全な運営のため、最低2人(出入り口1人、遊具内部1人)は確保いただきますようお願いいたします。
また設営には2名の方が必要となります。
はい、別途費用にて承ります。
弊社スタッフ1名+その他は現地スタッフで運営など、柔軟に対応させていただきます。詳しくはお問い合わせください。
雨が降っている場合は、雨量にかかわらず運営中止をお願いしております。(安全上および送風機の故障を避けるため)
また、風速8m/秒以上の場合は運営注意、風速10m/秒以上で運営中止となります
商品コード | eaz25003 |
---|---|
サイズ | W:3.0m×D:5.8m×H:3.5m |
運営要員 | 2人 |
設営 | 人数:2名 時間:1時間 |
撤去 | 人数:2名 時間:1時間 |
電源 | 100V15A×1口 |
Copyright © 2025 ONESTEP Co.,Ltd. All rights reserved.