関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

オフロードレース体験ゲーム

悪路も走る!オフロードカーのラジコンを操縦するゲームです。

商品の概要

 

 

アクセルペダルを踏んで発進!ハンドルを操作して、オフロードカーでデコボコ道や坂道を走りましょう。

お子様だけではなく、保護者の方や小学校高学年の大きいお子様も興味津々、楽しんで遊んでもらえます。

 

オフロードカーで急斜面を登ったり、段差を乗り越えたり、シーソーに挑戦したり!?

用意されたコースにチャレンジしてみましょう。

小学校2年生以下のお子様には少し難しく、1人で運転するのが大変です。保護者の方が一緒にペダル操作したり、補助したりしてあげてください。

 

よくあるご質問

Q. 制限時間は1回あたり何分間ですか?
A. 1回5分、制限時間は変更できかねます。回転率を上げたい時は別でタイマーを測り、入れ替えをしてください。

Q. 設置場所へどの大きさの車両で運搬されますか?
A. ハイエースバン1台で運搬致します。他のツールを一緒にご利用の場合は2トンロングトラックなどで伺います。基本的に、弊社よりディレクターが伺います。

Q. 対象年齢は何歳ですか?
A. 明確に設けていませんが、小学校3年生(目安)以上から1人で理解して運転できます。9歳未満のお子様には保護者の方が補助したり、保護者の方が椅子に座ってペダルを操作・お子様がハンドルを操作したりしてください。

Q. 屋外で実施できますか?
A. 可能ですが、天候を問わず屋根のある場所、またはテント(3間5間以上)をご用意ください。また、雨天時は雨量によっては中止させて頂きます。
※電波を使用しているため、送信塔や電波を発する機器が遊具のすぐ近くにあると正常に動かない可能性がございます。

 

Q. 地面に凹凸がある場所に設置できますか?
A. 凸凹だと土台を組めない為、極力凹凸の無いコンクリートの場所などでご利用ください。

Q. イベント会場の来場者年齢が低く、実施が難しそうです。難易度の調整はできますか?
A. 一部オブジェを取り外して調整が可能です。オフロードカーは横転しすぎると破損の恐れがある為、年齢の低いお子様が多い場合オブジェを調整させて頂きます。

 

商品コード ev-at22050
サイズ (椅子を含む)W:4.1m×D:4.0m×H:1.0m
(本体のみ)W:4.1m×D:3.2m×H:1.0m
対応人数 5人
運営要員 2人
設営 人数:3名 時間:2時間
撤去 人数:3名 時間:2時間
電源 100V15A×2口(1口は充電用)

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み