黄色いバズーカ砲にはシャワーが内蔵されており、水を流して遊ぶことができます。
水深は最大で約20cm程なので、小さいお子様も安心してご利用いただけます。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
水深が最大約20cmと浅いため、低年齢のお子様でも溺れる心配が少なく、安心して水遊びを楽しめる集客スポットとして最適です。黄色いバズーカ砲から出るシャワーが目を引き、限られた駐車スペースでも設置可能なサイズ感ながら、親子連れの滞在満足度をグッと高めてくれます。
一度に最大7人まで遊べ、運営スタッフも最低2名で対応可能なため、限られた人員で運営する園行事でも導入しやすいのが大きなメリットです。内蔵されたシャワーで水を掛け合って遊ぶワクワク感があり、いつもの園庭を一日限定の特別なアミューズメント空間へと手軽に作り変えることができます。
「アドベンチャーウォーターパーク」などの巨大ツールの隣に設置することで、大きなスライダーを怖がる小さなお子様向けの安心ゾーンを構築できます。滑り台とシャワーが一体となった構成は、単に水に浸かる以上の遊びのバリエーションを提供し、幅広い年齢層の来場者が満足できる会場作りをサポートします。
ウォーターコンボはホースを接続することで、下の動画のように遊ぶことが出来ます。
一度に最大7人まで遊具内に入ることができますが、事前に遊び方のルールを決めたうえで、遊び方に合わせた人数制限を行ってください。
3歳以上からご利用いただけます。
安全にご利用いただくために、事前にお渡しする「設営・運営マニュアル」を必ずご確認ください。
送風機をはじめ、設営・運営に必要な各種付属品を一緒にレンタルいたします。
お客様にて水源・電源の確保(100V・15A(1500W) × 1口)をお願いします。
空気を入れるためのブロアはセット内容に含まれておりますので、ご安心ください。
プールへの注水には、おおよそ2時間程度かかります。
ただし、所要時間は会場の水源や水圧により変動いたしますので、事前にご確認いただくことをおすすめします。
安全な運営のため、最低2人は確保いただきますようお願いいたします。
また設営には2名の方が必要となります。
はい、別途費用にて承ります。
弊社スタッフ1名+その他は現地スタッフで運営など、柔軟に対応させていただきます。詳しくはお問い合わせください。
使用後は、プールの空気を少しずつ抜きながら一部をへこませることで、水を徐々に排水していきます。
比較的短時間で排水が可能ですが、勢いよく水が流れ出るため、周囲に濡れてはいけないものがないか、事前にご確認ください。
▼下記は排水中の様子です(参考画像)

また、排水溝に直接水を流す必要がある場合は、別途「排水ポンプ」のご用意をお願いいたします。
| 商品コード | ew023 |
|---|---|
| サイズ | W:5.0m×D:5.0m×H:3.0m |
| 対応人数 | 7人 |
| 運営要員 | 2人 |
| 設営 | 設営時間:1時間(水溜め目安:2時間~) |
| 電源 | 15A×1口 |
Copyright © 2026 ONESTEP Co.,Ltd. All rights reserved.