関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

ミニ逆バンジーキリン

キリンをモチーフにしたかわいい逆バンジーです!夜にはライトアップもできます(体重制限50㎏)

遊び方を動画で見る

商品概要

特徴

かわいいキリンがモチーフの逆バンジーです。

従来のものよりも小型で、小さいなお子様にもご利用いただけます。

逆バンジーが高さ6mなのに対し、ミニ逆バンジーは高さ4mです。

ライトアップすることで支柱が緑色に光り、夜のイベントにも大変おすすめです。

セット内容・備品

・本体

・EVAマット 4枚

・1段ステップ 1台

・子ども用ヘルメット 2つ

・工具類

設営のポイント・注意事項

雨天・強風時を除き、屋内外で設営が可能です。

可能な限り雨天時は設営を控えてください。風速の目安は8m/secで中止検討、10m/secで即刻中止です。

①本体設営前に設置場所を確認します。

遊具のサイズはW:2.5m×D:1.8m×H:3.9mです。

お子様が昇り降りするスペースも含め、目安として3m×3m程度のスペースを確保してください。

②設営・撤去ともに3人で1~1.5時間ほど必要です。

③トランポリンの組立

バネ4本を十字に取り付け、土台にネットを張ります。

※バネの向きが決まっております。ご注意ください。

トランポリンマットを4枚を組み合わせて円形になるように取り付けます。

その際、マットに付いている紐を結び固定してください。

動画でもご紹介しております。是非こちらもご覧ください。

④支柱、ウインチ、ハーネスの取り付け

土台に対して支柱を左右に置き、正面から見て右側にウインチを配置します。

ウインチのロープ先端にもやい結びで取り付けたカラビナに専用ゴム紐を3本付けます。

ゴム紐の先にさらにカラビナを取り付けます。

ゴム紐に連結させたカラビナにハーネスを取り付けます。

⑤支柱の立ち上げ、ウインチを取り付けます。

動画でもご紹介しております。是非こちらもご覧ください。

⑥パネル、LEDライト端子の取り付け方

パネルは土台部分にマジックテープで取り付けます。

LEDライトは支柱と土台の端子を3か所接続します。※接続する端子に指定はございません。

動画でもご紹介しております。是非こちらもご紹介ください。

⑦トランポリン土台から延びている電源コードに変換プラグを取り付け、電源と接続します。

※安全に運営していただくため、必ず規定個数のウエイトを取り付けてください。

関連商品

逆バンジー ゼロショックジャンプオフ

商品の仕様

商品コード ev-at23059
サイズ W:2.5m×D:1.8m×H:3.9m
対応人数 1人
運営要員 2人
設営 人数:3名 時間:1.5時間
撤去 人数:3名 時間:1時間
電源 100V15A×1口

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み