関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

レースカーキッズランド

レースコースをモチーフにしたキッズランドです!

商品の概要

遊び方を動画で見る

商品の概要

特徴

レースコースをイメージしたふわふわ遊具です。

内部にはレーシングカーはもちろん、ゲートやクレーンのオブジェ、滑り台もあります。

アスレチックやトランポリンとして、思い切り体を動かして遊ぶことができます。

周囲は所々メッシュ状になっているので、お子様を見守りやすく親御さんも安心です。

セット内容・備品

・送風機2台+予備1台

・ウエイト11個

・7mブルーシート1枚

・EVAマット5枚

おすすめのイベント・利用シーン・用途

カーディーラー様や自動車販売店での新車展示会、感謝祭、商談会など集客を目的とした様々なイベントに大変おすすめです。

モータースポーツ・モーターショー関連のファミリー向けイベント、商業施設での乗り物イベントなどにもご活用ください。

イベントスペースの1コーナーとして設置し、〇分〇円などとご案内してご利用いただけます。

設営のポイント・注意事項

雨天・強風時を除き、屋外での設営も可能です。

可能な限り雨天時は設営を控えてください。風速の目安は8m/secで中止検討、10m/secで即刻中止です。

①本体設営前に設置場所にブルーシートを敷きます。

遊具のサイズは、W:6.0m×D:4.8m×H:1.9mです。

送風口の長さ(1.4m)も含め、目安として7m×7mのスペースを確保してください。

②背面側の最終ラインに遊具を運び、出入口側に向かって遊具を広げていきます。

設営・撤去共に3名ほど必要です。運ぶ際は台車等で運ぶと早いです。

③すべて広げきったら、送風機を遊具につなげていきます。電源は2口必要です。

遊具に送風口は2つございますが、それぞれ直線とL字になっており形状が異なります。

生地のねじれがないように接続してください。

④遊具本体に3か所チャックがあるのでそこを閉め、送風機のスイッチをONにします。

⑤ウエイトを付ける箇所が11か所ございます。それぞれ遊具に結び付けてください。

安全に運営していただくため、必ず規定個数のウエイトを取り付けてください。

設営については以上です。こちらのページから動画をご覧いただけます。

よくあるご質問

靴はどこで脱ぎますか?

出入口付近にEVAマットを敷き、そこで靴を脱いでいただくようにしてください。

どれくらいのスペースが必要ですか?

遊具のサイズは、W:6.0m×D:4.8m×H:1.9mです。

送風口の長さ(1.4m)も含め、目安として7m×7mのスペースを確保してください。

設営・撤去には何人のスタッフが必要ですか?

目安として運送会社のドライバーさんを除き、最低3名ご手配ください。

設営・撤去にはどれくらいの時間がかかりますか?

目安ですが、設営に0.5時間、撤去に1時間ほどかかります。

関連商品

忍者ジャンプレースカーver 働く車コンボ
シティ&トラックアドベンチャー 4WDカーバウンス

仕様

商品コード eak23138
サイズ W:6.0m×D:4.8m×H:1.9m
対応人数 8人
運営要員 2人
設営 人数:3名 時間:0.5時間
撤去 人数:3名 時間:1時間
電源 100V・15A×2口

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み