商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

【パッケージ商品】ドライブインシアター

コロナ禍イベントで大注目のドライブインシアターです。

ツール詳細

感染症対策ができるイベントとして、全国各地でドライブインシアターが注目されています。

弊社では、スクリーンだけでなく、上映機材や音響機材などのハード面も、映写技師や音響操作スタッフ、運営スタッフなどのソフト面も手配可能です。

また、「スクリーンと上映機材だけ手配したい」など、細かい指定も承ります。

ドライブインシアター用エアスクリーン 屋外用エアスクリーン

 

ドライブインシアター実施概要

 

 

注意事項

①映画の撮影は法律で禁じられているため、撮影を禁じます

②クラクションを鳴らす行為も禁止します

③ゴミはすべてお持ち帰りをお願いします

④車のライトはすべて消灯をお願いします

⑤途中退場やクレーム対応など、緊急時は事前に案内するスタッフ呼び出し用連絡先へご連絡頂き随時対応します。

 

ドライブインシアター実施の様子

ドライブインシアター用エアスクリーンで実施したときの様子です。

今回は1トンウェイトを5個使用しました。 入場時の様子です。列ごとアルファベットで示しています。
今回は50台限定で実施しました。 入場時の待ち時間は宣伝映像などを流しました。

 

屋外用エアスクリーン使用時の様子

屋外用エアスクリーンを使用してドライブインシアターを実施した時の様子です。

※車の中からでも上手く見えるようにするため、スクリーン全体に投影せず使用しました。基本的にはドライブインシアター用エアスクリーンの利用をお勧めします。

車の駐車位置をロープで示しました 上映前の様子です。車高の低い車が先頭になるように駐車を案内しました
バンタイプの車高が高い車は後列です 3列目の隅から見た様子です

 

ドライブインシアターをご企画の際は右下の「お問い合わせフォーム」または、お電話にてお問い合わせくださいませ。

 

この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み