関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

【新品販売】感染症対策向け消毒エアテント

【エア防災設備】感染症対策向けの簡易的な消毒室です。

商品の概要

 

次亜塩素酸水を噴霧器で霧散させ、その中を来場者が通ることで除菌し、感染予防に役立つ製品です。

施設に入る入口の手前に置くことで、全ての人に通過してもらうことが出来るので、お客様に安心感を与えることが出来ます。

 

設営も簡単にできるため、スタッフの作業軽減も可能にしました。

 

お店の感染症対策のシンボルに

さらに、店名・ロゴの印刷やオブジェをオリジナル製作することも可能で、ドライブスルーとして使用する場合は遠方からも目立ちやすく、集客効果も高い製品です。

昨今のコロナウイルス影響下において、お客様・スタッフの感染予防を積極的に取り組んでいるシンボル的な存在にもなります。

 

【新品販売】販売価格:お見積もりをご希望の方はお問い合わせくださいませ。

*離島・沖縄・北海道を除く送料込み

*納期は通常40日程度ですが、航空便を使用した場合は30日以内での到着も可能です。

 

お問い合わせは、右下のフォームまたは0985-64-5399までご連絡くださいませ。

 

導入事例

いちご農園のお客様入り口へ設置するために導入頂きました。

いちご狩りを例に挙げると、お客さんは実っている複数のいちごに触れたり、食べるときにマスクを外したり、ハサミや入れ物を使いまわしたりします。既に、道具や手のアルコール消毒・3密回避・マスク着用の呼びかけなど感染症対策をしているかと思います。

消毒エアテントの中で手指の消毒や道具の受け渡しなどをすれば、「入り口のテントを通ったら消毒された状態」を作れます。また、「感染症対策をきちんと実施している農園」だとアピールすることもできます。

デザインは農園の名称を入れてオリジナルで作成されました。

観光農園、観光牧場などにおすすめです。

 

サイズ W:2.0m×D:2.8m×H:2.5m
対応人数 1人
運営要員 1人
電源 15A×1口

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み