商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

ドライブスルーマルシェ

マルシェの融合を可能にしたドライブスルータイプのマルシェイベントです

ツール詳細

目的

・飲食店・スイーツ店をはじめ、新型コロナウイルスでの売上減少にともない、テイクアウトに挑戦する店舗を応援する。

・企画・当日運営・テント貸し出しなどのイベント関連各社の需要を高める。

 

概要

お客様は車に乗りながら、ゆっくりと場内を移動し、お目当てのお店の前に駐車して、車から降りることなく各店の料理や商品を買える新タイプのマルシェ(市場)です。

PayPayなどの非接触型電子決済を中心に使用することで、さらに安全性が高まります。

また、お客様は買い物をした後、隣の大きな駐車場に移動し、隣の車との距離を5m程度の間隔をあけることで三密状態になることなく、安全かつ屋外で多くのお店の商品を買いながら楽しむことができるイベントです。

 

イベント開催情報

第1回目(5月24日)宮崎市で開催されます。

イベント詳細は下記リンク先のブログにてご紹介しております。

【イベントブログ:ドライブスルー企画のご案内】

 

イベント詳細

費用について

①ドライブスルーマルシェの名称使用

②工作キット(弊社にてアソート)or 駄菓子詰め合わせ(SS) 100人分

③弊社作成チラシの流用(出展社募集用&当日用)OKです。データのベースをお渡しします。

詳細は弊社営業にお問い合わせください。

 

オプション

オプションで遊具を付けることも可能です。(別途費用がかかります)

 

オプション:テイクアウトテント

常時送風式 密封式

 

オプション:オブジェ・ミスト

ディノザウルススプリンクラー シロクマウォーターミスト

 

アイキャッチバルーン恐竜 ゾウさんスプリンクラー

 

オプション:アーチ

6丸型アーチ() 6m丸型アーチ(青)

 

よくあるご質問

Q.PR用にこのデータを無償で使用してもよろしいですか?
→構いません。

Q.弊社やこちらの事情に合わせて内容を変えてもよろしいですか?
→OKです。
各自治体によってテイクアウトの実施方法が異なると思いますので、お客さまにてご確認後内容変更してください。

Q.「ドライブスルーマルシェ」という名称を使用しなければいけませんか?
→出来れば使って頂ければと思います。出来るだけ全国のイベント関連の会社様に使っていただきたいと思い、商標登録をしております。

 

お見積り・お申し込み