関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

ARトランポリン

モニター画面に自分が投影される、トランポリンを使って楽しむAR商品です。(1か月未満の短期間レンタル不可)

商品の概要

モニターについているカメラが利用者を認識し、実際のゲーム画面へ投影する仕組みです。

トランポリンで飛び跳ねる利用者の動きと、モニターの中の利用者の動きが連動するようになっています。

プレイ動画

コンテンツ紹介(全4種)

スペースジャンプ (難易度:★☆☆)

宇宙をテーマにした、飛び跳ねるだけで楽しめるコンテンツです。

 

フィッシュジャンプ(難易度:★★☆)

水中で魚にタッチするコンテンツです。(少し当たるくらいだと、ポイントが入らない!?)

 

リバージャンプ(難易度:★★★)

ポイントが付いている鳥やカエルにタッチするコンテンツです。(マイナスポイントもあるからよく見てね!)

 

ジャングルジャンプ(難易度:★★★★★)

モンスターを避けながらダイヤを集めていくコンテンツです。(コツを掴むのが難しいので大人の方向けです。)

よくあるご質問

ARを利用した身体を動かしながら画面と連動する楽しいトランポリンです。

 

*コンテンツの長さはどのくらいですか?

4種とも、約3分間です。

途中で止める場合はゲーム自体を終了させる必要がある為、プレイ再開まで数分かかります。

*コンテンツは都度変えることはできますか?

可能です。1プレイ終了次第、選択画面に切り替わります。

*屋外で使用可能でしょうか?

屋外での使用は原則お断りしております。屋内でのご利用をご検討ください。

*トランポリンで1度に何名遊ぶことが可能ですか?

モニターに反映されるのが1名しか反映されない点、

安全面を考慮し、1名様でのご利用をお願い致します。

*設営撤去はどのくらいかかりますか?

設営撤去ともに丸1日想定でお願い致します。

弊社スタッフ2名 現地男性スタッフ3名様以上ご手配下さい。

*利用の対象年齢は?

特に制限はございません。

ただし、安全面を考慮し、1名様でのご利用をお願いしておりますので、

保護者様同伴ではご利用頂けません。予めご確認をお願い致します。

 

【確認・注意事項】

個人差がありますが、4m近くまで跳ぶ利用者もいるので、

天井にぶつかる危険性があります。

必ず実施場所の高さをご確認いただき、5m以上の高さがある場所でのご利用をお願い致します。

 

商品コード ev-at039
サイズ W:5.0m×D:4.0m×H:3.0m(高さが5m以上ある場所でご利用ください)
対応人数 1人
運営要員 1人
電源 100V15A×1口

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み