プールなどの水面に浮かべて遊ぶ巨大なウォーターパークです。
長さ15mでミニスライダー、トランポリン、パンチングボール、棒くぐりなど様々なアトラクションがついています。
※こちらの商品は常時送風式です
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
「水上アスレチック・チャレンジコース」:棒くぐりやパンチングボールを障害物に見立て、バランス感覚や体幹、瞬発力を養う特別カリキュラムとして導入。
短期夏季講習の目玉イベント:「この夏はアスレチックができる!」と銘打つことで、新規入会者の獲得に向けた強力なフックになります。
ナイトプール×ライトアップ:夜間にウォーターパークをライトアップ。
昼間とは違う幻想的な雰囲気で、家族連れだけでなくSNS映えを狙う層にもアピールできます。
夏休みや大型連休の集客イベントとして最適です。
「水上サバイバル・タイムアタック」:15mのコースをクリアできるかの挑戦イベント
市民プール再興プロジェクト:利用者が減りつつある公共プールの「目玉」として期間限定で設置し、地域コミュニティを活性化させます。
プール施設のプール上に浮かべてご利用いただきました。
施設にあるプールを活用することで、いつもと違う雰囲気に!
特別な日のウォーターイベントとしてもおすすめです。
![]() |
![]() |
①遊具のサイズはW1.7m×D17.0m×H2.4mです。
安全確保のため、周囲の建物や植栽等から最低2m以上離して設置してください。
送風口の長さは、約1.5mです。
②設営には4人1時間ほど必要です。
③全て広げきったら、送風機を遊具につなげていきます。電源は1口必要です。
生地のねじれがないようにご注意ください。空気が入りにくくなる場合がございます。
④遊具本体に4か所あるチャックを閉め、送風機のスイッチをONにします。
⑤ウエイトを付ける箇所が遊具底部に8か所ございます。それぞれ遊具に結び付けてください。
※安全に運営していただくため、必ず規定個数のウエイトを取り付けてください。
設営については以上です。詳しくは設営についてのページの動画をご覧ください。
遊具を安全に運営するための、ご注文から実施までの流れを下記にてご紹介しております。
ぜひ、ご覧ください。
随時遊具内に入ることができますが、事前に遊び方のルールを決めたうえで、遊び方に合わせた人数制限を行ってください。
お子様1回あたり1分半~2分、慣れてくると1分程でゴールできるようになります。
対象年齢は3~10歳ぐらいまで、身長制限は140cm未満が目安となっております。安全上、大人の方のご利用はご遠慮ください。
送風機をはじめ、設営・運営に必要な各種付属品を一緒にレンタルいたします。お客様にて電源の確保(100V・15A(1500W) × 3口)をお願いします。
安全な運営のため、最低4人(出入り口2人、中1人、プールの中1人)は確保いただきますようお願いいたします。
プールの中にお子様が潜り込まないよう、15分に1回などの定期チェックの徹底をお願い致します。また、利用前、遊具の下にお子さまが潜り込まないよう注意喚起をお願い致します。
はい、別途費用にて承ります。
弊社スタッフ1名+その他は現地スタッフで運営など、柔軟に対応させていただきます。詳しくはお問い合わせください。
| 商品コード | ew021 |
|---|---|
| サイズ | W1.7m×D14.0m×H2.4m |
| 運営要員 | 4人 |
| 電源 | 15A×1口 |
Copyright © 2026 ONESTEP Co.,Ltd. All rights reserved.