関東支店: 0476-85-4144
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

ホースライディングカー(2台+予備1台)

乗馬をしているような体験が出来る乗り物です。

ツール詳細

 

 

実際に乗馬するときと同じ感覚を味わうことができるバッテリーカーです。

操作方法は、バイクと同じアクセルで進み速度を調整することができます。

バッテリーカーを動かしている時は馬が上下に動き、鳴き声も出て臨場感たっぷりです。

※お子さまが乗る際は必ず右側に保護者もしくはスタッフがついて、ブレーキで操作を管理できるように運営してください。

 

イベントでご利用の様子

 

流鏑馬の衣装をご準備頂き、「流鏑馬なりきりフォトスポット」でご利用頂きました。

ブログでも詳細をご紹介しています。

 

よくあるご質問

Q1.速度はどのくらい出ますか?

A1.アクセル全開で時速5km~6km程度です。人が早歩きする速度です。

Q2.馬はどのように動かしますか?

A2.右アクセル横に『前後』切り替えスイッチがあるので、それを押せば後ろに進みます。前後左右、どの方向にも走ります。(下部の動画をご参考くださいませ)

※お子さんがハンドルを離さないようにスタッフが付きっきりで対応する必要があります

Q3.馬のシート高はどれくらいですか?

A3.地面から踏み台まで30cm、踏み台から席までが70cmです(6歳以上推奨)。お子様が乗る場合は、必ずスタッフもしくは保護者の介添えが必要です。

Q4.ホースライディングカーの重量はどれくらいですか?

A4.約200kgです。

Q5.運送会社にてお送りすることは可能でしょうか?

A5.可能ですが、ツールの重量があるため、お受け取り先でリフトのご手配をお願い致します。

Q6.体験時間の調整は可能ですか?
A6.30秒から90分までの間、30秒間隔で調整可能です。

 

注意事項

馬の毛並みで肌がかゆくなりやすいです。直接肌が触れないよう、長袖・足首丈の服装で体験することをお勧めします。

無線(電波)式リモコンを使用しているため、送信塔や電波を発する機器が遊具のすぐ近くにあると正常に反応しない可能性がございます。

 

商品コード evn045
サイズ W:0.75m×D:1.5m×H:1.5m
対応人数 1人
運営要員 2人
電源 15A×1口
セット内容 ・ヘルメット4人分
・肘あて4人分
・膝あて4人分
・アルコールウェットティッシュ

この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み