関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

リアルフィッシング

動き回る魚を釣り竿で釣るゲームが登場しました。縁日の定番ゲームです。

商品の概要

 

簡易ゲームの中で最も人気のあるゲームの一つです。釣り上げると魚がビチビチと動き出し、初めて見る方は「びっくりした!」と驚きます。

魚の口の中に赤、青、黄色などとシールを貼ることで、「くじ引き」と同じゲーム性を持たせることが出来ます。

 

イベントでの様子

テーマパーク・観光牧場・公園などの縁日イベントで大人気です。遊び方が簡単で気軽に立ち寄って楽しめる点、運営も簡単な点が人気のポイントです。

口の中のシールの色で景品が変わるようにしているので、リピート客でも楽しめます。

 

よくあるご質問

Q1.魚と竿は何個セットですか?

A1.魚は15+予備5、竿は7本お届けします。魚の色はお選びいただけませんのでご了承下さい。

 

Q2.プールとペンギンオブジェの大きさはどれくらいですか?

A2.プールはW3.0×D2.0m×H0.4mです。

ペンギンオブジェはW1.6m×D1.1m×H1.75mです。

 

Q3.魚はどうやって動きますか?

A3.魚は電池で動きます。また竿で釣り上げると動きます。電池の予備も同封させていただきます。
なお、2日以上使用される場合は、初日終了後に電池を抜いて、魚を乾かしてください。故障の原因となります。

 

 

ミストタープテントで熱中症対策!

ミストタープテントの下でも使用することができます。

ミストタープテントの中にリアルフィッシングを置くと、ミストを浴びながら涼しく遊べます。

夏に人気の縁日も、ミスト付きのテントと組み合わせることで熱中症を対策できます。

「この組み合わせはできますか?」など、ご質問がございましたら弊社営業までお問い合わせくださいませ。

 

商品コード ebc-100
サイズ W:3.0m×D:2.0m×H:1.75m
対応人数 6人
運営要員 1人
電源 15A×1口
セット内容 魚15匹(+予備5匹)
釣り竿7本
プール1つ
水流用ポンプ1つ
電池(レンタル日数分)※3日以上の場合は別途料金かかります
お客様にご準備いただくもの 水源の位置をご確認ください。

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み