関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

【スタッフ募集】イベントスタッフ(アルバイト)を募集しています。

土日のみの勤務!月に1回でもOK!社会人Wワークや大学生が活躍中! 掛け持ちOK!お試し勤務アリ!

 


ショッピングセンターやお祭りなどで子どもに大人気の巨大なエア遊具を運営する仕事です。

 

子ども達に遊び方を教えたり、ケガをしないように声をかけたりしながら、笑顔あふれるイベント会場を管理します。遊具で遊んでいる子ども達を見ているだけで、こちらも楽しい気持ちになることが出来る仕事です。

 

今回、多くの方へ笑顔を届けるために、土日スタッフを募集します。

 

月に1回勤務でもOK!あなたにおまかせしたい仕事は、イベント会場で遊具やイベント資材の設営、遊具の運営、そして撤去です。

 

会場はスポーツ施設、商業施設、住宅展示場など。愛知県や神奈川県での仕事もありますので、遠方希望の方にもおすすめです。まずは、設営・運営の研修からスタート。未経験者も安心です。お試し勤務があるので、当社の仕事を体感してから決めるのもOKです。社会人Wワークや大学生が活躍中。2tトラックを運転できる方優遇します。学生さんはもちろん学業優先OK。就職活動を応援します。

 

【運営スタッフ】

写真にあるようなイベント時にお子様が安全に遊ぶことを補助したり、管理する業務です。

 

【メンテナンススタッフ】

1日2時間からでOK.イベントの遊具をきれいにする業務で、平日主体の勤務です。働きたい時間に働くことが出来るので、多くの方が活躍されています。

 

 

【お問い合わせ】

宮崎本社
TEL:0985-64-5399

担当:久米(くめ)
東海支店
TEL:053-545-5853

担当:長谷(はせ)
関東支店
TEL:043-497-6088

担当:國部(こくぶ)
関西支店
TEL:079-280-1880

担当:日高(ひだか

 

 

ご興味のある方は、ぜひバイトルの求人ページから!!

ご応募お待ちしております!

 

こちらのお問い合わせフォームからもお気軽にお問い合わせください。

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:
2018.01.21

一覧へ戻る