関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】お急ぎの方必見、翌日着!工作キット

こんにちは!ワン・ステップ新福です。

夏休みが始まりました。私が利用する図書館にも夏休みの宿題をする学生さんを見かけることが多くなり、世間の流れを実感しています。

 

夏休み、ワンステップでもありがたいことにイベントのご注文をたくさんいただいております。

長期的なイベントで、景品がが足りなくなった方、至急景品が必要な方に朗報です。

 

ワンステップは宮崎から出荷しているから届かないとおもっていませんか?

Amazon primeに登録していただいている方だと、翌日到着が可能です。

※地域差がありますのでAmazonご注文画面でご確認ください。

 

例えば景品が急に足りなくなって明日のイベントに使いたいという方にはこちら!

射的景品向けの詰め合わせ商品です。箱モノが多く、普段は70~180円で販売している商品の詰め合わせなので、お買い得商品です!

 

お子さまランチ景品セット 100個セット+おまけ10個入り です。縁日や子供会でのイベントお渡し用におすすめです。

 

・こちらは【イベントセット】うきうきすくい100人分セットです。丸型プール・空気入れがついているのでご自宅や子供会の縁日でもお気軽にすくいものを開催できます。

各商品Amazonへのリンクを張っているのでご注文くださいませ。

 

またその他、自由研究の作品をお求めの方へ

オルゴール 貯金箱 クマノミ【1個】 工作 キットです。1個売りなのでご家庭でもお気軽にご利用いただけます。

 

ソーラー 工作 ヘリコプター【10個】工作キットです。10個単位の販売なので、イベントで必要な方におすすめです。太陽光を利用しているため、SDGsをキーワードにご利用いただけます。

 

 

また、ワン・ステップの販売サイトございます。クレジットカードでも決済できますので、ご活用ください!

https://dagashiya-minoya.com/

 

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア: