関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

ブログ最新投稿

ブログカテゴリー

投稿タグ

新着商品

月別アーカイブ

【ブログ】氷無しで楽しめるスケートリンク!?ノンアイススケートをご紹介

こんにちは、ワン・ステップです。
今回は、先日のイベントでもご利用頂きました。
氷不要の「ノンアイススケートリンク」をご紹介致します。

 

氷を使わないため、季節・場所を問わず気軽にスケートが楽しめる人気企画です。

 

屋外・屋内どちらにも設置が可能です。

 

8m×8mサイズはコンパクトに実施できるため、商業施設、住宅展示場にもおすすめです。

 

大人気商品で、今年の冬も実際に現場でも使って頂いております。

 

また、屋外でも、屋根を付けることによって、
雨天でもイベントの実施が可能です。

 

よくあるご質問

Q.1 傾斜があるところでも設置できますか?

A. できません。水平で、地面に凹凸がない場所に設置できます。

Q.2 何歳から遊べますか?

A. 弊社では、足のサイズ20cm~のスケート靴をご用意しております。

Q.3 雨天でも実施できますか?

A. 滑って危険なため、中断する必要がございます。モップなどをご用意頂き、リンクの水を拭き取ってから実施をお願いします。

Q.4 親も付き添いで入れますか?

A. はい、可能です。入り口で靴の裏をきれいにしてから靴のままご入場ください。

Q.5 設営にどのくらい時間がかかりますか?

A. 地面の状態にもよりますが、搬入を含めて丸1日かかります。

ノンアイススケートリンク

動画のご紹介

大人が滑ってみたときの様子

 

お子さんが遊んでみた様子

ワン・ステップのYouTubeチャンネルはこちらから

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

関連ブログ記事

開幕目前!北京オリンピックへの関心度ランキング。1位はフィギュアスケート。

いよいよ始まる北京オリンピック2022。   様々な選手の活躍が期待されていますが、日本世論調査会から、活躍を期待する日本の選手、チームのランキングが発表されました。     1位はフィギュアスケート。関心度は ...

【ブログ】北京オリンピックに向けて・・冬季スポーツご案内

こんにちは。イベントアイテムのワンステップです。 来年2月から、冬季北京オリンピックが開催されます。 イベントが続々と各地で再開される兆しがある中、オリンピックネタ×冬もの商品のお問い合わせも増えてきました。   ノンアイスカーリ ...

【2022年のキーワード予測⑤】カーリングの活躍で、「コンシード勝ち」がヒットキーワードに!?

  見事、女子カーリングのロコ・ソラーレが韓国チーム(チーム・キム)に勝ち、オリンピック出場の切符をつかみました。   カーリングは4年に一度、大注目を浴びます。   今回は前回のロコ・ソラーレの活躍もあり、予 ...

【ブログ】もうすぐ冬季五輪オリンピック!まだ間に合う!ノンアイスカーリングのご紹介

こんにちは。 ワン・ステップ関東支店の國部です。 いよいよ、2022年北京冬季五輪が100日をきり迫ってきました!❄ コロナ禍の影響で、1年延期された東京五輪。閉幕から半年足らずで開催される異例の日程になりましたが、年度の間に ...