関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

ウォーターパークペンギンver.

かわいいペンギンのスライダーとプールがセットになったふわふわです

遊び方を動画で見る

 

商品概要

特徴

ペンギンのオブジェやイラストがあしらわれたスライダーに

プールを組み合わせてご利用いただけるウォーターパークです。氷河やペンギンのデザインは涼しさを感じさせます。

サイズはW:10m×D:13m×H:5mと大きめで、水遊びのイベントにピッタリのツールです。

セット内容・備品

・送風機2台+予備1台(スライダー部用、常時送風)

・送風機1台+予備1台(プール用)

・ウエイト6個

・7mブルーシート1枚

おすすめのイベント・利用シーン・用途

①お子様の多いイベントでのご利用 アイキャッチにもなります

②イベントスペースで「〇分〇円で」とご案内

設営のポイント・注意事項

雨天・強風時を除き、屋内外で設営が可能です。

可能な限り雨天時は設営をお控えください。風速の目安は8m/secで中止検討、10m/secで即刻中止です。

①本体設営前に設置場所にブルーシートを敷きます。

遊具のサイズはW:10.0m×D:13.0m×H:5.0mです。

送風口の長さ(1.4m)、お子様が出入りするスペース、水しぶきが飛ぶ範囲も含め、

目安として12.0m×15.0m程度のスペースを確保してください。

②設営・撤去ともに3人1時間ほど必要です。

③全て広げきったら、送風機を遊具につなげていきます。電源は2口必要です。

遊具に送風口は3つございますが、1つを塞ぎ電源に近いものを2つご使用ください。

生地のねじれがないようにご注意ください。空気が入りにくくなる場合がございます。

④遊具本体に3か所チャックがあるのでそこを閉め、送風機のスイッチをONにします。

⑤ウエイトを付ける箇所が遊具底部に6か所ございます。それぞれ遊具に結び付けてください。

※安全に運営していただくため、必ず規定個数のウエイトを取り付けてください。

設営については以上です。詳しくは設営についてのページの動画をご覧ください。

よくあるご質問

靴はどこで脱ぎますか?

遊具を広げる前に敷く7m×7mのブルーシートでスペースを確保し、

そこで靴を脱ぎ履きしていただくようにしてください。

どのくらいのスペースが必要ですか?

遊具のサイズはW:10.0m×D:13.0m×H:5.0mです。

送風口の長さ(1.4m)、お子様が出入りするスペース、水しぶきが飛ぶ範囲も含め、目安として12.0m×15.0m程度のスペースを確保してください。

設営・撤去には何人のスタッフが必要ですか?

目安として運送会社のドライバーさんを除き、最低3名ご手配ください。

設営・撤去にはどのくらいの時間がかかりますか?

目安ですが、設営に1時間、撤去に1時間ほどかかります。水溜めには水源にもよりますが、5~7時間かかる場合があります。

関連商品

ウォーターコンボ オーシャンウォータープレーランド
シロクマウォーターパーク ウォーターパーク(7mプールセット)

 

 

商品の仕様

サイズ W:10.0m×D:13.0m×H:5.0m
対応人数 12人
運営要員 3人
設営 設営人数:3人 設営時間:1時間
撤去 撤去人員:3人 撤去時間:1時間
電源 100V15A×2口 設営撤去時+1口

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み