商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

ドーム系

ダックスくんドーム

大人気のワンちゃんがドームに!

くまさんドーム

かわいいくまさんのドームはアイキャッチ抜群!

うんちドーム

子どもがおおはしゃぎ!高さ7.5mのピンクな「アイツ」のドームです。

ブーブーカー

車をモチーフにしたブーブーカーです。

エアーカブトムシ

カブトムシのキャラが映えるドームタイプのエア遊具です。

コッコさんドーム

かわいいにわとりのドームです!

ドッグドーム

スカーフをまいたオシャレなワンちゃんのドームです。

ピエロドーム

カラフルなピエロさんが広い会場でも目立ちます!

オウム君ドーム

色鮮やかなオウム君がアイキャッチにぴったり!

招き猫ドーム

新春イベントなどにもオススメ!

ファイヤードッグドーム

消防隊員のワンちゃんがインパクト抜群なドーム型のエア遊具です。

うさちゃんドーム

可愛らしいうさちゃんドーム、アイキャッチも抜群です!

キリンドーム

長い首がキャッチーなキリンドームです

パンダドーム

窓付きで中の様子がよく見える、可愛らしいパンダドームです

親子コアラドーム

なかよしな親子コアラドームです!

ペンギンドーム

入り口もペンギンさんになっているペンギンドームです

犬のおまわりさんドーム

可愛らしいおまわりさんドームです

ひよこドーム

遠くから見てもアイキャッチ抜群のひよこドームです

チワワドーム

鮮やかなオレンジ色でアイキャッチ抜群です

おさるさんドーム

おさるさんモチーフのドームタイプエア遊具

牛さんドーム

農業関連のイベントにおススメの牛さんドームです

タイガードーム

鮮やかな黄色がアイキャッチ効果抜群です。

キャットドーム

可愛い猫ちゃんのドームです。高さもあるので、アイキャッチ抜群のツールです。

ライオンドーム

かわいいライオンの形をしたドームです。色も派手で会場でとても目立ちます。