関東支店: 043-497-6088
東海支店: 053-545-5853
宮崎本社: 0985-64-5399

メールでお問合せ

商品カテゴリ

高画質画像ダウンロード

巨大ガチャマシン

高さ2.6m!インパクト大な巨大なガチャマシンです。

ツール詳細

 

 

大人気コンテンツのガチャマシンが大型サイズになりました。会場での注目度は抜群、抽選会イベントとしてもお勧めです。

回すのに必要なコインの有無・枚数は設定できるので、イベント会場に合わせたオペレーションができます。

 

 

 

使用できるカプセルは全部で4種類

6.5cm(通常サイズ)

一般的なカプセルを使用し、ガチャマシンだけが大きくなりました。

 

16cmサイズ

通常サイズの約2.5倍の大きさです。

 

16cmサイズ ブラックフライデー

通常サイズの約2.5倍の大きさです。白色と黒色のカプセルです。ブラックフライデーのイベントにおすすめです!

 

 

20cmサイズ

大型サイズのカプセルを使用します。インパクト大です。

 

よくあるご質問

Q.1 カプセルの中は何gまで入れられますか。
A.1 カプセルの中に景品を入れることは推奨しません。
カプセルの中身が飛び出て機械内で詰まってしまう動作不良が多発しております。
復旧のために数時間イベントを止めてしまうこともあるため、カプセル内には『あたり』『ハズレ』『○等』など、くじ紙やPOPを入れることを推奨します。

Q.2 ガチャマシン内にカプセルは最大何個まで入れられますか。
A.2 20個ほどです。

Q.3 20cm用のガチャマシンで6.5cmのカプセルは使用できますか。
A.3 いいえ、できかねます。機体によって使用できる専用のカプセルサイズがございます。ご希望カプセルサイズの機体が空いているか、スケジュールを確認いたしますのでお申し付けください。

Q.4 コインを使用しなくても回せる設定にできますか。
A.4 はい、可能です。

Q.5 屋外で使用できますか。
A.5 可能ですが、天候に関わらず直射日光の当たらない屋根のある場所やテント下でご利用ください。

Q.6 カプセルは何個付属しますか
A.6 レンタル用のカプセルを100個付属いたします。オプションになりますが、カプセルをご購入頂くことも可能です。

 

関連商品 巨大な抽選遊具

インパクト抜群、イベントの目玉になる抽選会にお勧めです。

 

巨大千本引き 人間クレーンゲーム

 

商品コード evcg2117
サイズ 【6.5cmタイプ】W:1.5m×D:1.5m×H:2.6m
【16cmタイプ】W:1.5m×D:1.2m×H:2.6m
【20cmタイプ】W:1.5m×D:1.5m×H:2.6mまたはW:1.5m×D:1.2m×H:2.6m
※設置の際は幅・奥行ともに+1m程場所の確保をお願いします
対応人数 1人
運営要員 1人
設営 人数:3名 時間:1時間
撤去 人数:3名 時間:1時間
電源 100V15A×1口
お客様にご準備いただくもの カプセルの中身

ワン・ステップ公式SNSもご覧ください

  • youtube
  • Instagram
  • facebook
  • twitter
この投稿をシェア:

お見積り・お申し込み